日帰り研修旅行

今日は、疲れと、ストレスを発散すべく、みんなで秋保に行ってきました。
少し雨が降ったけど、温泉と、自然と、食い物と、スイカ割り、に癒やされた旅行でした。

 

わーお!滝だ!
下まで降りて見た。わーお!帰りの登り階段で、ひざと太ももが笑った。

さぁ、次は温泉だ!

 

市太郎の湯で!ゆっくり温泉に入った!いがったやぁ~!

疲れが取れた!

すぐ下の木の家ロッジ村でBBQ!

 

 

温泉に入ってる間に、食事の用意をしていてくれていた。

 

食った~、食った~!たらふく食った、腹ぐっつい!

牡蛎ごはん、エビ、イカ、ウィンナー、肉、焼きそば、ホタテ、サザエ!

タマネギ、ピーマン、カボチャ、ニンジン、焼いた野菜もうまい!

ナスとキュウリの漬物もうまかった!

 

最後にスイカ割りをやった。笑った、笑った。

誘導する声を信じちゃいけない。途中でスイカを隠されたりして、楽しい。

そして最後は落ちて割れた・・・(笑)