ダブるイベント

七ヶ浜と松島の2か所のイベントに参加することになりました。

七ヶ浜のボッケ祭りにはFFの人が3名だけ参加して頑張っていました。

かきご飯、生かき、殻かき、焼きホタテ、焼きかき、殻付きかき、

を売っていました。とても忙しそうでした。

出店の数が多かったです。建物の中では野菜や果物やオモチャみたいのまで売っていました。

チアリーダーみたいな催し物もありました。

 

松島のイベントは、サッカー場でやりました。

出店は1店だけで、多くの子供たちが客としてやってきました。

スタッフ人数は多くいたのですが、めっちゃ忙しかった。

かきご飯、焼かき、焼ホタテ、かきカレーライス、かきカレーうどん、生かき、

を売っていました。

写真は2枚しか撮ってなかった。

忙しかったので写真を撮ること自体忘れてしまいました。