JAのイベントに参加

カキ祭りから2日後に、JA泉のイベントに参加。

JAだけに野菜が多かったが、服や、農機具など売ってました。

あいにく雨が降ったり止んだりで寒ぶ寒ぶ寒ぶ!

私どもは、生かき、焼ほたて、かきご飯、殻かき、を売ってまいりました。

おかげさまで完売しました。m(_ _)m

 

なんやからと出店がいっぱいでした。

雨だったので客足は今一だったかも?!

 

子供たちの音楽などもありました。 

 

隣りでポン菓子を作って無料で配ってました。

出来たてのポン菓子をもらいました。甘くてなつかしい味!

豆のポン菓子も作ってました。

ポン菓子が出来る時の大砲を打つような爆発音がすごかった。