ハウスの状況

今年はトマトを大量に栽培します。

 

ロッソナポリタン(320株)

プリンセスロゼ(320株)

ルージュボルドー(240株)

ピッコラルージュ(280株)

アマルフィの誘惑(280株)

 

聞いたこともない名前のトマトたち・・・合計、1440株・・・(笑)

 

キュウリは、どうかな。

今年も古漬けを作ることになりそう。

 

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コメント: 3
  • #1

    cibbuzz.com (水曜日, 30 12月 2020 16:31)

    2階には、「バレンシアガ」のロゴを施した鮮やかな赤のカーペットが敷かれ、公園に設置されているような工業的なイスを高級感のあるベルベットの布が包み込む。http://www.cibbuzz.com/ ブランド コピー 優良 店 ガラスの壁で不規則に仕切られたフロアは、1階と異なる景色の映り込みと奥行きがあり、たっぷりと入る採光が心地よい。

     加えて、店内奥にはキーカラーのグレーで塗装された特注のエレベーターがあり、ドアが閉まるとコンベアのような“キーン”という音と共に上下し、耳でもインダストリアルな雰囲気を楽しめるのがおもしろい。意図的ではないというが、デムナは身の回りにあるモチーフをコレクションに取り入れ、ファッション業界の慣習に一石を投じるアプローチを行ってきた存在だ。 バレンシアガ コピー スニーカー、靴 http://www.cibbuzz.com/brand-202.html 「バレンシアガ」の東京の旗艦店である「バレンシアガ 青山」は、リニューアルでブランドスピリットを色濃く体現できる場所へと生まれ変わり、さらなる発展を目指す。

  • #2

    せいが (木曜日, 31 12月 2020 12:06)

    人々が思うように外出できない状況が続く中、多くのブランドや小売店でECの売り上げが増加している。LVMHは主要ブランドでオンラインショップを展開しているほか、傘下の百貨店ボン・マルシェ(LE BON MARCHE)が小規模なECサイト「24セーブル(24 SEVRES)」を手掛けているものの、基本的にはECにあまり積極的でないことで知られている。ギヨニーCFOは、「ここ数カ月間は『24セーブル』の業績が伸びていて喜ばしく思っている。とはいえ、ECはさまざまな事情によりオンラインで買い物をしたい顧客のための補完的なものであり、販路のメインは店舗であることに変わりはない」と述べ、ECにおいてアマゾン(AMAZON)やフェイスブック(FACEBOOK)と提携するつもりはないと付け加えた。

  • #3

    converse (月曜日, 22 3月 2021 13:27)

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